スマートフォン版はこちら

江北クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江北クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「江北クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北6-30-20-101
電話番号 03-3854-3123
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江北クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳原腎クリニック(透析専門) 東京都足立区千住曙町4-16 千住曙共同会館1F
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6
水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
にしあらい脳外科クリニック 東京都足立区西新井本町5-8-12 セントラルハイム1F
ふれあいファミリークリニック 東京都足立区宮城1-33-20
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
名倉医院 東京都足立区千住5-22-1
綾瀬病院 東京都足立区綾瀬6-3-1
旭医院 東京都足立区千住旭町9-15


おすすめ病院の口コミ

  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • しょうこさん
    高輪クリニック 口コミ
    すべて良かったです。
  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江北クリニックの口コミ詳細ページ上部へ